鬼ごっこ理論ではなく綱引き理論⁉︎

 

 

こんにちは、いっぱちです!

 

 

 

相手と復縁を望むなら

ごっこではなく

綱引きをしてください!

 

 

 

 

 

 

想像してみてください。

 

 

 

 

綱引きは相手を引き寄せれば

自分はその分下がり

勝利の瞬間だけ相手が

こっち側に駆け寄ってきます。

 

f:id:blackkkk3:20190503101356j:plain

 

 

逆に鬼ごっこは相手が逃げ続けて

自分が追い続ける側になります。

 

 

あなたは復縁において

ごっこをしていませんか?

 

 

 

 

 

 

私自身相手との距離感を

考えず猪突猛進して

追いかけっぱなしでした(笑)

 

 

 

結果は言わずもがな

 

相手に逃げ切られて

復縁は叶わず終わりました。

 

f:id:blackkkk3:20190503101825j:plain

 

 

 

この記事を読めば、

 

 

 

 

綱引き理論を知ることができ

相手側から言い寄られて

 

 

相手との距離はグングン

近づき「復縁できた!」

そうあなたは近い未来

言っていることでしょう。

 

 

また、復縁までの壁を

乗り越えたあなたは

より強固な間柄で結ば

れること間違い無いです!

 

f:id:blackkkk3:20190429021055j:plain

 

 

 

 

 

しかし、読まなければ

 

 

 

相手の気持ちの整理

が付いていない状態で

ズケズケと相手に

近づくことにより

 

意見の食い違いなどで

別れてしまったのなら

それが解消されることなく

 

 

相手はストレスを感じ続け

不満が溜まる一方です。

 

 

そうなると相手からの

あなたの印象は

「二度と視界に現れるな。」

 

 

 

そう思われてもおかしくありません。

 

f:id:blackkkk3:20190502121453j:plain

 

 

 

それでは、

そうならないための

綱引き理論とは

 

 

 

 

それは、

 

 

 

適度な距離感を保つ‼︎

 

です。

 

f:id:blackkkk3:20190503122943j:plain

 

 

 

別れた当初はお互い

感情的になっているため

 

 

冷却時間というものは

必ず必要です。

 

 

 

そのため、お互いの感情に

差があってはいけません。

 

相手のテンションに合わせた

やり取りをまずは意識してください。

 

 

 

 

そうすることで相手は

あなたに対して下手に

ストレスを感じることは

まずないでしょう!

 

 

そうすると些細なきっかけで

相手の力が緩んだ瞬間に

一気に綱(相手との距離)を

たぐり寄せましょう!

 

そこに相手は男らしさを感じて

「また頼りたい!」ときっと思います!

 

f:id:blackkkk3:20190503123906j:plain

 

 

それでは、今すぐ

 

誰でもいいです!

 

目の前にいる人が

何を考えているの

どんなテンションなのか

考えてみてください!

 

誰もいないなら、

今日会話した人のことを

思い出してみてください!

 

 

それに合わして会話してみてください

 

この瞬間からあなたは

元カノとの距離を縮める

準備ができるわけです!

 

f:id:blackkkk3:20190503124337j:plain

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!