あなたの靴磨きが復縁を呼び寄せる⁉︎

 

 

こんにちは、いっぱちです!

 

 

 

今回はあなたの

靴磨きで復縁を

呼びよせる!

 

 

 

についてお話します。

 

f:id:blackkkk3:20190502115125j:plain

 

 

復縁まであと一歩踏み出せない人

が本当にホントに多い。

なのでその一歩を踏み出し

 

 

 

 

 

復縁までのゴールにたどり着くまでの

お話をします!!

 

 

 

 

はじめに言っておきます

これができない人は

ほぼ100%復縁できませんし

 

できたとしても

また同じ過ちで

すぐに別れてしまいます。

 

 

 

 

全く難しいことではなく

やることはごく普通のことです。

 

 

 

あなたはこれを知ることで

 

 

「何でこんなに謝ってるのに

復縁できないの…何で。」

 

 

 

その「何で。」の疑問が

紙切れのように吹き飛びます。

 

f:id:blackkkk3:20190502115809j:plain

 

 

 

復縁の見方が代わり

生活の質もグングン

上がり心の余裕が生まれるでしょう!

 

 

 

 

そのおかげで復縁だけで

思いつめていた苦痛がなくなり

 

 

 

 

 

人生を楽しみながら

復縁きるようになります。

 

 

 

そして人生を楽しめる

状態になってから気づくと

あなたはもう

 

 

 

生涯の財産を残すことになり

 

 

 

「世界一の幸せ者」

そう周りから羨ましがられても

おかしくありません。

 

f:id:blackkkk3:20190502120513j:plain

 

 

 

それくらい生活水準が激変します。

 

 

しかしこの記事を

最後まで読まないと、

 

 

 

 

 

「復縁のことを考えすぎて

他のことも手付かず。

何も楽しくない」

 

 

 

 

負の連鎖がループし続けながら

時間だけがすぎていき

 

 

結果は目に見えていますが

 

 

 

あれだけ相手のことを考えて

時間を費やしてきたのに

 

 

復縁はもちろんできない。

恋愛以外もうまくいかない。

 

 

 

 

まるで人生のどん底

かのように落ち込みます。

 

f:id:blackkkk3:20190502014933j:plain

 

 

 

その表情を見て

「大丈夫?」

と友達からの

同情の嵐。

 

 

みんなに気をつかわれて

もう全てを投げ出したくなり

 

 

 

 

部屋の片隅から動くこともできず

泣き続けることが日常に。

 

f:id:blackkkk3:20190502121453j:plain

 

 

 

そうならないためにも

これをしっかり実践

してください!!

 

 

 

 

 

復縁までの冷却期間

自分磨きを常にする

ことです!

 

 

 

これは直接復縁に関与しているわけでは

ありませんが相手があなたの成長

しているところ一番見たものなのです。

 

 

例えば、新しいサークル、部活に

挑戦してみれば、新しい交友関係も生まれ

生涯の友達もできるかもしれません。

 

 

それが難しいのなら

料理、ファッション、筋トレ

自分と向き合うものでも

全然いいと思います!!

 

 

 

 

変わった自分をSNS間接的

相手に伝えるとさらにいいでしょう!

インスタやツイッター

 

 

 

 

ほら、さっきの例えばが本当に

自分の趣味になれば

生涯の財産になりますよね?

 

f:id:blackkkk3:20190502122304p:plain

 

 

ごめんなさいは復縁してから

自分の中には何も残りません

 

 

 

しかし!!

自分磨きは自分のためになります。

一石二鳥なんです!!

 

 

 

それじゃ、今すぐ

 

今寝転がりながら携帯を

イジイジしてるなら

 

一旦携帯を横に置いて

腹筋を30回してみましょう

 

 

 

 

30!!!!!

 

 

バキバキになりました?(笑)

 

そこは継続は力なりです‼︎

 

 

 

でもこの瞬間からあなた自分磨き

し始めてます。成長してます!

 

この調子で復縁までの

ゴールに駆け上がってください

 

f:id:blackkkk3:20190501170105j:plain

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!