“謝り気質”な人だけが知る⁉︎ ごめんなさいのタイミング‼︎

 

 

こんにちは、いっぱちです!

 

 

 

「ごめんなさい」が一番

効果を発揮するタイミングって

意識したことありますか?

 

 

何度も何んども言ったりしてませんか?

 

 

 

 

 

それはごめんなさいの価値

下げる行為で口だけになります。

 

f:id:blackkkk3:20190502034531j:plain



 

 

喧嘩別れだったりしたら

ひたすら謝ることが

間違いだとは言いません。

 

 

 

しかし、最初にも言いましたが

ごめんなさいの価値

下がってしまったら意味がありません。

 

 

 

 

 

その結果

 

相手が「謝ってばっかりじゃん!」

「そんな謝って欲しいわけじゃない!

なんて言われたら終わりです。

 

 

 

 

タイミングを見極めて

最高に効果を発揮する

ごめんなさいを言えたら

 

 

 

復縁は速攻で叶います!

 

 

 

今回お話するのは

そんな最高のタイミングの

ごめんなさいです!

 

f:id:blackkkk3:20190502033649j:plain



 

 

この記事を読めば、

 

 

 

どんな大ゲンカで別れたとしても

相手に自分の反省した面を前面に

伝えることができます

 

 

 

そうすることにより

相手もあなたのその気持ちを

きっと理解してくれます。

 

 

 

 

 

しかし、読まなければ

 

 

 

 

悪い方向に謝り癖がついてしまったり

逆に謝らず相手の機嫌を悪化させてしまい、

 

 

 

残りの人生

恋愛以外の場面でも

「ごめんなさい」「すみません」

謝ってばっかり。また、謝らない。

 

 

 

 

「ひたすらにうざいやつ」

この一言につきますんね。

 

f:id:blackkkk3:20190502034936j:plain

 

 

 

 

それでは

“謝り気質”な私が見つけた

ごめんなさいのタイミングを

お話します。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

謝るのは喧嘩した直後

です!

 

 

 

 

それに加えて

謝るのはこの一度だけ

です。

 

f:id:blackkkk3:20190502040003j:plain

 

 

 

 喧嘩別れの際は相手も感情的に

なっておりなかなか謝る気が

起きなものです

 

 

 

そんな時に

あなたから

ごめんなさいを

切り出す!

 

 

 

 

相手もあなたばかりに

謝らせて…と罪悪感が生まれ

自然と相手も謝ってきます

 

 

お互いに喧嘩になった原因について

謝ったのなら、そのタイミングで

「やり直そう」っていうのも

全然ありだと思います!

 

 

 

 

 

この一度だけ謝った時以外で

どうしても謝りたい時は

 

 

 

ごめんなさいの前後を伝えてください!

 

 

〇〇だからごめんなさい

これからは××しますの

〇〇と××をいう感じですね

 

原因(〇〇)と改善策(××)

 

 

 

こうすることで

相手は実際に謝ってくれたという感情と

ちゃんと原因と向き合っていて

それを直そうとしてくれてる

 

 

 

そう感じてくれて

結果的にあなたの

成長を実感します!

 

f:id:blackkkk3:20190430122729j:plain

 

 

 

そうなれば、

復縁までグングン

近づいていきます!

 

あなたの笑顔の毎日は

すぐ目の前に!!

 

 

 

 

それでは今すぐ

別れたばかりの人は

謝ってみてください!

 

 

そうじゃない人は

謝ることを一度やめて

その原因と改善策を

伝えてみてください!

 

 

 

輝かしい未来はっ些細なきっかけから

つかみとることができます!

f:id:blackkkk3:20190430125542j:plain

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!