“もう嫌われてます” それが復縁のきっかけ⁉︎

 

 

こんにちは、いっぱちです!

 

 

あなたは心のどこかで

「元カノが、まだ自分のことを好きだろう」

「本当は自分のこともう好きでしょ」

と少しでも考えてませんか?

 

f:id:blackkkk3:20190504151618j:plain



 

 

考えてしまいますよね。

 

私自身も甘い期待を常に

持ちながら始めは復縁を

望んでいました。

 

 

 

 

そんな私が、

復縁のきっかけになった

始まりをお話しします。

 

 

 

 

 

この考えを持ち合わせていなければ

今でも相手に期待するばかりで

 

結局自分は別れた当初

から何も変わらない

冴えない男でした。

 

f:id:blackkkk3:20190504105738j:plain

 

 

 

この記事を読めば、

 

 

 

 

「どんなに嫌われた状態」

からでも、むしろそれが

きっかけで復縁が可能に

なります!

 

 

 

 

そうなれば感情に

一喜一憂することなく

 

あなた自身自信を

身につけて復縁に

挑むことができる

でしょう‼︎

 

 

忘れないでください。

 

あなたは元カノにとっての

「一番の理解者」

なのです。

 

f:id:blackkkk3:20190504111326j:plain

 

 

 

しかし、読まなければ

 

 

 

あなたは、相手に

 

「まだ自分のこと好きだろう」

「俺がこんなに好きなんだから相手も…。」

 

 

相手に自分の気持ちを

押し付けてしまい

それを延々と思い続け

 

 

 

「この人は私のことをわかってくれない。」

 

 

という感情を植え付けてしまい

元カノからは迷惑行為と判断され

「ストーカー野郎」

そう呼ばれてもおかしくありません。

 

f:id:blackkkk3:20190502222655j:plain

 

 

 

それでは、

そうならないための方法とは

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

相手に好きだということを

強要しないことです‼︎

 

 

 

相手に変に期待してしまうと

自己中心的な考えになってしまい

これがまた、あなたの魅力を

下げてしまいます。

 

 

 

 

また、その期待のせいで

相手と接触した時、冷たくされたら

どうですか???

 

激萎えしますよね。(笑)

 

 

 

 

そんなことで、一喜一憂していたら

日常生活にまで支障が及びます。

 

 

 

 

 

復縁で最も大切なことは

 

あなたの魅力を最大限に引き出し

あなたのことを再び好きになってもらう

 

ことです。

 

f:id:blackkkk3:20190502120513j:plain

 

 

 

それに何より

平常心で日常生活も

送ることができるようになり

 

 

 

焦りや不安がなくなります。

 

自信に満ちた男は確実にモテます。

 

 

 

 

 

それでは今すぐ、

 

元カノへの期待はやめて

「むしろ嫌われてる」

「嫌われてる」

と3回声に出して唱えましょう。

 

せーの!

 

「嫌われてる!」

「嫌われてる!」

「嫌われてる!」

 

 

 

あなたのこの些細な

心の変化がきっと

近い未来実を結ぶ

ことにるでしょう!

 

 

そして今は

「好き」という気持ちは

心の中にメラメラとたぎらせ

 

f:id:blackkkk3:20190504113217j:plain

 

必要不可欠な時に

爆発させて復縁に

グーーーん

近づいてください!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!