絶対に復縁したい‼︎ それは絶対に無理です。

 

 

こんにちは、いっぱちです!

 

 

 

あなたは

「絶対に相手と復縁したい」

と強く願っていませんか?

 

 

 

はじめに言っておきます。

 

この考えをなくさない限り

復縁活動を行っても失敗に

終わってしまいます。

 

 

え?どうしてと思いますよね

 

しかし相手は機械じゃありません

 

「相手も苦しんで別れるという決断」

をしているんです。

 

 

f:id:blackkkk3:20190504143138j:plain

 

 

実際、私自身も

復縁活動を行っている

時は第一に復縁したい

と願っていました。

 

 

 

 

 

結果は言わずもがな

 

復縁は叶わず

どうすればいいかがわかるまで

ずっと引きずり続けました。

 

 

 

どうすればいいのか?

そんことについて今回は

お話しします!

 

f:id:blackkkk3:20190502011008j:plain

 

 

 

この記事を読めば、

 

 

 

 

どんな別れ方をしてしまったとしても

もう一度復縁が絶対に可能になります。

 

 

 

そうなれば

 

あなたはもう一度

相手とショッピングしたり

旅行に行ったり、ご飯行ったり

夜を過ごしたり…‼︎(笑)

 

 

 

楽しい幸せな日々が

待っています!

 

f:id:blackkkk3:20190504142441j:plain

 

 

 

しかし、この記事を読まなければ

 

 

 

女心のわからないまま

相手と接してしまいます。

 

 

 

心の中には

自分!自分!自分!

常に自分…。

 

 

 

 

あなたからはどんなに

「好き」と伝えたとしても

その精神があるうちは

 

 

 

もう二度と戻りたく無い

「自己中心的男」

そう思われることでしょう!!

 

 

f:id:blackkkk3:20190504145154j:plain

 

 

 

 

そうならないための

最強の方法をお話しします

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

相手の気持ち>>>あなたの気持ち

です!

 

 

自分の復縁したいという気持ちが

一番になってしまいますと

「好き」って言葉さえ押し付けに

なってしまいます。

 

 

 

復縁をするには

 

自分の気持ちも大事にしつつ

相手の気持ちはもっと大事に

することが大切なことです‼︎

 

 

そうしなければ

今以上にあなたは嫌われます。

 

 

 

もしかりに自分第一で付き合えたとしても

あなたは奴隷。もしくは相手を奴隷

したいだけの関係になってしまいます!

 

f:id:blackkkk3:20190504145921j:plain

 

 

 

そうならないためにも

 

 

相手の気持ちを考える

 

 

そして

 

 

自分はどのように考えればいいのか

 

 

というような行動パターンを

身につければいいでしょう。

 

 

大事なことはバランスよく考えることです!

相手も良くて自分もいい

相手55対45あなた

これくらいを意識してください。

 

 

 

それでは、今すぐ!!

 

 

 

相手が何を考えてるのか

考えてみてください

 

それが難しいなら

 

近くにいる友達が

何を思っているのかを!

 

それを感じ取って

あなたはどう発言し

行動するかまでの

流れをイメージです!

 

 

 

この瞬間からあなたの

復縁活動は始まっています!

 

この記事を最後まで

読んでいただいたあなたなら

きっとうまくいきます。

 

f:id:blackkkk3:20190504150653j:plain

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!