最大の武器は灯台下暗し⁉︎

 

 

こんにちは、いっぱちです!

 

 

 

今すぐにでも復縁したいと

考えているあなた!!!

一人で行動して復縁を成功

させようとしてませんか?

 

f:id:blackkkk3:20190503130501j:plain

 

 

でも、あなたと相手だけでは

どうにもいかない時って

結構ありますよね。

 

 

 

別れた直後は二人で話しあっても

どうしても意地を張り結局素直な

気持ちが言えずにまた言い合いに

なってしまったり…

 

 

 

一人で復縁に向けて

行動することは

立派なことですが、

 

 

重い。

不安で押しつぶされそう。

 

f:id:blackkkk3:20190430154843j:plain

 

 

 

しかし、この記事を読めば

不安になることはないです!!!

 

むしろ安心してください

大船に乗った気持ちで!

 

 

 

 

今のしんどい状況でも

一つの要素が組み合わさると

打てる手段が一気に広がり

心にも余裕が生まれます

 

 

復縁に向けて

ひたすら1人で

「しんどい、しんどい…」

となっている状況から

 

 

 

 

抜け出せます!!

 

f:id:blackkkk3:20190503132336j:plain

 

 

それに復縁に向けて

びっくりするくらいの

可能性が広がります!

 

 

 

 

しかし、この記事を読まなければ

 

 

あなた一生一人で

苦しむことになり

 

抜け出せないトンネルを

真っ暗なまま走り続けること

になります。

 

 

 

 

そして気がつくと

あなたは

「人生のどん底

にむかっています。

 

f:id:blackkkk3:20190503152849j:plain

 

 

 

 

そうならないための

最大の武器をお話しします!

 

 

 

 それは、

 

 

 

 

「第三者に協力してもらうこと」

 

です!

 

 

さらにいうなら

ここでいう第三者

 

「復縁に好意的な人」

「あなたと相手に共通の人物」

 

が BEST です!

 

 

 

この方法は、復縁を

成功させるのに

絶大な効果があります。

 

 

 

今目の前にいる人から

「かっこよくなった?」

と褒められたとします。

 

 

どうですか?

まず疑いませんか?(笑)

 

 

それよりも

三者の人から

「〇〇さんがかっこいいって

言ってたよ!!」

 

f:id:blackkkk3:20190503154257j:plain





 

と言われた方が嬉しいですよね?

 

 

このような人間の心理を利用して

 

 

 

 

 

 

あなたの成長や頑張りを

伝えてもらったり客観的

見て復縁した方がいいよ!

と伝えてもらったり…

 

 

 

 

相手も、第三者から聞くことで

あなたに対して好意を抱くでしょうし

 

あなたには伝えていない

心のうちも第三者

話して、復縁のきっかけに

なるかもしれません

 

f:id:blackkkk3:20190503154349j:plain

 

 

それに、第三者の協力で

ご飯食べ、出かける

などの計画を立てて

もらうこともでき

 

会う機会が増えますね!!

 

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

一人で頑張るよりも

身近な友達に頼ること

でメンタルも楽だし

いいことだらけですよね?

 

f:id:blackkkk3:20190503154959j:plain

 

 

 

 

それでは、今すぐ

 

 

今持っている

スマホのLINEで

 

二人の復縁を好意的に思い

あなたたちの共有の友達に

連絡してみましょう!

 

 

 

信頼できる人に協力

してもらい復縁の

可能性をどんどん

広げていきましょう!

 

f:id:blackkkk3:20190501114832j:plain

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!