一兎を追って二兎を得る方法⁉︎

 

 

こんにちは、いっぱちです!

 

 

 

あなたは別れてしまったとき

「臆病になてしまったり、自信喪失」

してしまうことないですか?

 

 

私自身、彼女と別れたあと

そんな感情を抱いてしまい

どんどんネガティブになっていました。

 

 

 

しかし、このネガティブな

気持ちが相手との距離

どんどん広げていってしまいます。

 

 

 

 

 

どうすれば

ネガティブな感情を押しのけて

前向きになることができるのか?

 

 

 

 

その方法とは

新しい自分を見つける!

ことです。

 

これは結果的に

二兎追うものは一兎も得ずに反して

 

「一兎追って二兎得ることができます」

 

 

 

これができない

もしくはしようとしてない

 

 

そうするとどんどん

マイナスの考えに

傾いてしまいます。

 

f:id:blackkkk3:20190430093937j:plain

 

 

 

この記事を読めば、

 

 

別れた直後どんなに落ち込んでも

すぐに這い上がり前向きな気持ち

を持つことができあなた自身の

成長につながります。

 

 

 

そんなあなたは

どん底から這い上がり

最後には勝利を掴む

 

「ドラマの主人公」

です。

 

f:id:blackkkk3:20190502014347j:plain

 

 

しかし、読まなければ

 

 

 

あなたの頭だけで考え続け

脳内はパンクして

ストレスであなたの顔は

輝きを失い

 

 

みんなからは

年齢に対して顔が老けすぎて

学生なのに「おじさん」「おっさん」

 

 

 

「ブサイクすぎん?」

 

 

ここまできたら、後戻りもできません。

一生その人生を送る羽目に。

 

f:id:blackkkk3:20190501133501j:plain

 

 

 

それでは、

新しい自分を見つける

ために具体的に

どうすればいいのか?

 

 

 

 

非常に簡単です!

新しいことを始めるだけです。

 

 

 

例えば、

何か習い事を始める

サークルに入る

それに抵抗があるなら

 

 

自分と向き合うことでも

いいと思います

ファッションを磨いたり

筋トレを始めた

 

 

 

 

 

あなたはこう思ったんじゃないですか?

「復縁にそんなこと関係ないだろ」って

 

 

 

それは

大間違いです!

 

 

 

 

新しい自分を見つければ

あなた自身、自信が身につき

相手への接し方が無意識に

変わってきます。

 

 

 

そうすれば相手も

あなたの変化に

気づき興味を示しめします。

 

 

 

 

それに加えて!!!!

 

新しく始めたことを

あなた自身の

趣味にすることができれば

 

 

 

今まで以上にあなたの

人生をより輝かすことができます

 

 

 

こんな欲張りでいいの?

「いいんです!!!」

 

 

逆境を乗り越えた分の

報酬はどんな世界にも

付いてくるものです!

 

 

f:id:blackkkk3:20190501134800j:plain

 

 

 

 

それじゃ今すぐに

 

寝ながらスマホ見てるなら

そこに携帯を置いて

腕立て伏せ10回してください!

 

1!

2!

3!

10!!!

 

 

 

 

ほら、この瞬間から

あなたは新しいこと

始めてるんですよ?

 

 

簡単でしょ?(笑)

 

最後に一言

「継続は力なり」

です!!!

 

f:id:blackkkk3:20190501135210j:plain

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!