人生180度変えれる‼︎ 一日を過ごす方法⁉︎

 

 

こんにちは、いっぱちです!

 

 

 

 

今回はたった1日で

人生を180度変えれる

方法を紹介します!

 

 

f:id:blackkkk3:20190502014616j:plain

 

 

 

正直、誰にも教えたくないです。(笑)

そのくらい効果は抜群です!

 

 

 

 

 

 

 

復縁まであと1歩踏み出せない人

 

がホントに本当に多い。

なのでそれを打破して

 

笑顔になるためにも!

 

 

 

 

 

 

はじめに言っておきますが

これができない人は

ほぼ100%復縁は叶いません

 

 

 

 

全く特別なことではなく

タイミングを見計らう

だけのことなんです。

 

 

 

 

 

あなたはこれを知ることで

 

 

 

 

 

 

「うまく言ってる気がするのに

あと一歩踏み出せない…なんで??」

 

 

 

 

その「なんで??」の悩みが

たった一日でなくなります

 

 

 

 

 

その一日を経験したあなたは

復縁までのゴールにグングン

近づいていくでしょう。

 

 

f:id:blackkkk3:20190430164955j:plain

 

 

 

その日を境に

相手はさらに

あなたへの気持ちが

大きくなり

 

 

 

 

 

復縁大成功!

間違いないです!

 

 

 

 

 

そうなったら

彼女とまた

ご飯や遊びに

出かけて

 

 

 

 

新しい幸せな思い出を

作っていくだけです!

 

 

 

 

 

そんなあなたは

周囲の人から

「世界一の幸せ者」

そんなあだ名がついても

おかしくありません。

 

f:id:blackkkk3:20190501114832j:plain

 

 

友達からは羨ましがられ

彼女からは

 

 

 

「一生!手離したくない!」

 

 

 

 

 

と言われます。

 

 

想像しただけで

ニヤケてしまいますね(笑)

 

f:id:blackkkk3:20190501115303j:plain

 

 

 

それくらい激変する一日に

することができます。

 

 

 

 

しかし、この記事を

読まなければ…

 

 

 

 

 

「なんで付き合えないの」

「なんで?なんで?」

 

 

 

戸惑い焦りながら

日々を過ごすことに

なるでしょう。

 

 

 

その心の焦りが

相手にも伝わって

しまった時には

 

 

 

時すでに遅し

「あなたといても楽しくない」

「赤の他人になりましょう」

 

 

と言われることになり、

まるで人生のどん底

叩き落とされます。

 

f:id:blackkkk3:20190502014933j:plain


 

 

 

その表情を見て皆から

同情の嵐が巻きおこり

 

 

 

 

あなた自身は

惨め、惨め、惨め…。

 

 

 

夜な夜な徘徊して

泣き暮れる日々です。

 

f:id:blackkkk3:20190430094141j:plain

 

 

 

そうならないために

以下のことを

実践して見てください!

 

 

 

 

 

 

話が盛り上がり若干落ち着いた

瞬間に連絡を取るのをやめる

ということです。

 

 

 

 

 

これは相手の心を非常に

掻き立てることができます

 

 

 

 

 

順調に連絡を取っていたら

ピタッと連絡が来なくなり

 

 

相手は「あれっ、どうしたのかな?」

と思わせることができます。

 

 

 

 

この連絡を取らない

1週間以内が

 

相手のあなたに対する

興味を掻き立てる

のです

 

 

 

 

 

しかし!注意が必要です!!

ここで絶対にしてはいけないことは

 

f:id:blackkkk3:20190430164234g:plain

 

 

インスタやツイッター

他の人と楽しくワイワイ

してるものをあげないことです!

 

 

一番は他のSNS

この期間だけは

使わないということです!

 

 

 

 

 

この期間を踏ん張ることができれば

相手から連絡がきたならそのまま続け

 

 

そうで無いときは

「何してるの?」

こうした感じで

連絡を再開しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

この時期を乗り越えたら

少し大胆になっても

許されることも出てきます

 

 

 

 

思い切って

「二人でご飯行かない?」

なんて聞いてみましょう!!

 

f:id:blackkkk3:20190501121512j:plain

 

 

 

それじゃ、今すぐ

 

話が相手と落ち着いてるなら

既読無視してください!!!

 

 

その勇気が一日後には

一生を決める一日になる

かもしれません!!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!