行動一つで“8人の女の子”から迫られる方法⁉︎

 

 

こんにちは、いっぱちです!

 

 

 

あなたは別れてから

「どうしたら好きになってもらえるだろ。」

「早く会いたい!戻りたい!」

 

 

と相手を追いかけて

ばかりになっていませんか?

f:id:blackkkk3:20190501164832j:plain



 

追いかけることが

間違いだとは言いません。

 

ある程度

時間をおいて

連絡を取ってみたり…

自分磨きしたり…

 

 

 

 

その結果、復縁できたなら

あなたは人生の勝ち組です

 

 

 

 

 

 

しかし!!

自分がどれだけ努力しても

うまくいかない時ありますよね?

 

 

 

 

そんな時は

「追いかけるのではなく、追わせる‼︎」

と思考を180度転換してみてください。

 

f:id:blackkkk3:20190501165321j:plain

 

 

 

 

 

この転換ができなければ

 

 

あなた一生追い続けるだけ側

になり、いつか疲れ果てて

 

恋愛そのものができない

体になってしまい

「一生独り身になるでしょう」

 

 

 

 

そうなりたくない!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたは、この記事を読めば

 

ただ「追いかける」行為をしてただけの

自分が逆に元カノが焦りを感じて

向こうから言い寄られることも

全く夢ではありません!!

 

 

 

 

そうなったら自分の思うがまま

 

 

一気に復縁までの

ゴールにぎゅーんっと

近づいてください!!

 

f:id:blackkkk3:20190501170105j:plain

 

 

 

 

 

しかし、この記事を読まなければ

 

 

 

 

相手が連絡を一度やめて

冷静に考えたいと

思っていても

不必要な連絡をする。

 

 

冷静に考える余地はなくなり

 

 

 

 

 

あなたは周囲の人から

一生元カノを追いかける

「キモいだけのストーカー

 

 

 

そう呼ばれます。

 

 

実に残念なレッテルです。

 

好きをこじらせて

思いも寄らぬ方向に。

 

f:id:blackkkk3:20190502000534j:plain



 

 

そうならない!!!!

 

 

その方法とは

「あえて他の女の子の影を匂わせる」

です!

 

 

 

 

この方法は相手に焦り

与えることが目的であり

 

あえて嫉妬させることにより

相手の恋心に再びをつけます!

 

 

 

例えば

SNSでは女の子のが

一緒に写っている写真や動画

を載せてみたり

 

 

元カノが近くにいる状況なら

あえて違う女の子の話を

してみたり…

 

 

 

 

 

しかし、ここで注意すべきことは!

 

 

 

過度に仲良くしすぎたり

ボディタッチのしすぎは

逆効果になると言うことです!

 

そんなことをしてしまったら

嫉妬どころか、相手の怒りを

買ってしまいます。

 

f:id:blackkkk3:20190502001303j:plain

 

 

 

この方法は

あくまでも相手を焦らせて

追わせるためです!!

 

 

行きすぎたことをしてしまうと

相手の気持ちは一気に離れていきます

 

 

 

 

それでは今すぐ、

 

彼女のことは一旦忘れた

他の友達と遊ぶ計画を

立てましょう!!

 

 

それが

結果的に

気分転換にもなり

WIN WINです!

 

 

ほら、今LINEしてる友達に

「遊ぼう!」と言ってください!

 

f:id:blackkkk3:20190502001952j:plain

 

 

 

この瞬間からあなたは

追われる側になること

間違いありません!!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!